その他サービス

事務局代行サービス

スペースアルファ神戸では、事務局様や幹事様の研修会議に関する事務労働を軽減し、本来業務に専念していただけるよう「事務局代行サービス」を行っております。サービスの内容につきましては、弊社コンファレンスコーディネーターにお気軽にお問い合せください。

サービス内容例
研修案内の送付研修のご案内をFAX・郵便・Eメールで全国の研修参加予定の方々にお送り致します。
出欠の確認・集計研修の出欠ご確認と参加人数集計結果を幹事さまにご報告致します。もちろん参加人数にあわせた宿泊室やお食事の手配もお任せ下さい。
教材の作成(入力)、コピー
アンケート集計サービス
名札作成サービスなど

事務局・講師専用スペース

スペースアルファ神戸では、事務局様や幹事様・講師の方々のための専用スペースとして「トレーナーブース」をご用意しております。ご休憩などにご利用いただける共有スペースをはじめ、執務に集中していただくための個室や、トレーナーブースご利用の方専用のカラー複合機も完備されています。研修期間中の執務スペースとして、また他の研修会議に参加された異業種の事務局様との交流や情報交換の場としてご活用ください。

フロントサービス

受付時間8:00~23:30(内線9は24時間対応)
主なサービス内容館内のサービスの案内
タクシーの手配
宅急便の手配

ショップ アルファルファ

営業時間8:00~19:00
主な
取扱商品
文具、お菓子類、アメニティ
お土産(三田屋・神戸プリン等、多数取り揃えております)

ケータリングサービス

研修室・会議室にお飲み物をお持ちする
ケータリングサービスを行なっております。

長期滞在型研修向けサービス

長期間滞在のお客様のために、宿泊室のアメニティのほか、アイロンの無料貸出しサービスも行なっております。

ランドリー室は男性用と女性用の2室に分かれており、女性用ランドリーは専用カードキーでご入室いただけます。